エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

霜降り粗品「借金2300万円」完済翌日に5000万円借りる「もう俺はどんな吉本の仕事でも行く」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.05.19 16:00FLASH編集部

霜降り粗品「借金2300万円」完済翌日に5000万円借りる「もう俺はどんな吉本の仕事でも行く」

 

 霜降り明星粗品が、5月18日公開の自身のYouTubeチャンネルで、新たに5000万円の借金をしたことを語った。

 

 前日のYouTubeチャンネルで、よしもとファイナンスから借りた2300万円の借金を完済したことを報告した粗品。だがその翌日、「5000万円借ります」と同社から新たに借金をすることを報告。

 

 

「1社で5000万円はなかなか。俺の命綱を持っているっていうこと。もう俺はどんな吉本の仕事でも行く。借用書は何回書いてもいいもの」と借用書を書く様子を公開。

 

 一部は伏せつつ、借用書の「5000万円」の金額部分を公開した。

 

 粗品の借金ぶりに、YouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《2300万円をフリにして5000万円をオチに使う本当に身体でエンターテイメントを体現している男》

 

《金は無いが信用だけはある男》

 

《せっかく大きな借金を返済したのに、借金をする悦びを忘れられない男》

 

「粗品さんは、17日に公開した動画では借金の完済通知書にサインする模様を公開していました。『常識人でした僕。常識の範疇で借金してる。だから別に返そうと思ったら、このように返せるのよ。エグいスピードで2300万返してんねんから』と笑顔で報告。『裏切ってごめんなさい。みなさん、僕もう真っ白な人間です』と笑っていました」(芸能ライター)

 

 令和の借金大王・粗品の本領発揮だ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事