エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

松坂桃李 最新主演作がトレンド入りの好スタート! 公開目前、本誌が目撃していた“パパの素顔”

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.06.23 19:37FLASH編集部

松坂桃李 最新主演作がトレンド入りの好スタート! 公開目前、本誌が目撃していた“パパの素顔”

 

 松坂桃李主演のNetflixシリーズ『離婚しようよ』が、6月22日に公開。同日、Twitterではタイトルがトレンド入りするなど、早くも話題を呼んでいるようだ。

 

 本作は、宮藤官九郎と大石静が共同脚本を手がける。松坂演じる愛媛の3世議員・東海林大志と、その妻で国民的女優・黒澤ゆい(仲里依紗)、2人の気持ちはすでに冷めきっているが、それぞれの事情ですぐには離婚できない夫婦の様子を描くコメディ作品だ。

 

 共演には山本耕史、錦戸亮、古田新太など、個性豊かな俳優陣が。とりわけ錦戸は、ゆいに急接近する自称アーティスト・加納恭二を演じ、その“色気”には、SNSでも評価する声が多く飛び交っている。

 

 

 大志とゆいは、果たして離婚できるのか、というのがこの物語の大きなテーマだが、私生活の松坂は、幸せにあふれている。

 

《この子がくれる沢山の初めてを、夫婦で共有し、支え合っていければ》

 

と、妻・戸田恵梨香に第1子が生まれたことをTwitterで報告していた松坂。本誌は『離婚しようよ』の公開を控えた6月初旬、松坂が戸田とともに、第1子が「初めての六本木」に臨む姿をキャッチしている。当時、カフェに居合わせた客はこう明かしている。

 

「平日の昼すぎ、ご夫婦で、お子さんと六本木のカフェに来ていたんです。お2人ともサングラスをかけて“変装”していたようですが、バレバレでしたよ(笑)。このお店の名物の、750円のオレンジジュースを飲んで、すぐに退店していきました。出産を報告したのが5月でしたから、生後1カ月で『六本木デビュー』だなんて、さすが大物芸能人夫婦のお子さんですよね」

 

 ところが、それ以外にも“大物ぶり”がうかがえるというのは、ある芸能記者。当時、本誌にこう明かしていた。

 

「お2人が愛用しているベビーカーは、8万5000円ほどする高級品なんです。過去には、福山雅治さんや藤本美貴さんご夫婦も使っていた、芸能人御用達のブランドのものです」

 

 初めての子育てに気合が入る松坂。主演作もパパ業も、好スタートのようだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事