エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

野田クリスタル、筋肉芸人に勝負で負け焼き肉をおごる羽目に「酒も飲まずに26万円!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.08.05 16:00FLASH編集部

野田クリスタル、筋肉芸人に勝負で負け焼き肉をおごる羽目に「酒も飲まずに26万円!」

 

 マヂカルラブリー野田クリスタルが、8月3日放送の『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(ニッポン放送ほか)で、筋肉芸人7人を連れて高級焼き肉店に行ったことを語った。

 

 野田は、仲間の筋肉芸人に筋トレのデッドリフトで「俺に勝ったら肉をおごるよ」と勝負して、負けてしまい、焼き肉を振る舞い、26万円も支払った。

 

 

 野田は「やっぱりマッチョだから、やつら、食うのよ。しかもお酒、飲まないからね!」と酒も飲まず、肉だけで26万円になったことを語った。

 

 ご飯も少しは食べたが、大半は肉で、しかも1人前1万6000円のシャトーブリアンを人数分オーダー。さらに、4400円のエビ、4900円のカニもそれぞれ2皿頼むなど、海鮮食材も注文した。

 

 野田は「彼らはおごられる側として、いい立ち居振る舞いしましたよ」と、気前よく支払ったことを明かしていた。

 

 野田の話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《凄い金額になってたマッチョ焼肉の話だ》

 

《彼らが26万円分の働きをしたか否かを考える野田氏》

 

《焼肉目的でもカニあったら食おうぜえ!だよなあ!》

 

「野田さんは8月1日、SNSに合計金額が26万円になったレシートの画像を投稿していました。

 

 野田さんは『クリスタルジムイベントの賞品で飯奢ったらマッチョえぐかった』と、筋肉芸人たちが焼き肉店内でマッスルポーズを決めた画像ものせていました」(芸能ライター)

 

 手痛い出費となったが、仲間との絆はプライスレスだ。

( SmartFLASH )

もっと見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事