エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

勝俣州和、ハンガーにかけっぱなしのスーツから100万円「ルンルンするほどツイている!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.08.23 11:00FLASH編集部

勝俣州和、ハンガーにかけっぱなしのスーツから100万円「ルンルンするほどツイている!」

 

 勝俣州和が、8月22日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、「ルンルンするほどツイている話」を語った。

 

 勝俣はしばらく着ていない衣装を「どこかに寄付しよう」と考え、スーツのポケットを「一応何か入ってるかも」と調べたところ、「内ポケットから、封筒が出てきた。『手紙か?』と思ったら番組でいただいた賞金100万円だった」と札束が出てきたという。

 

 

「そのスーツを着ていたときにいただいて、『番組中なんで』ってポケットに入れたまま忘れて、ずっとハンガーにかけていた」と回想。「20年前ぐらいの100万円ですよ。(確認せずに人に)あげなくてよかった」と笑っていた。

 

「勝俣さんは、幸運をつかむためのゲン担ぎを、2016年1月15日におこなわれた受験生向けのイベントで明かしていました。

 

 本番の試験前には、トイレの個室で便座に座るという独特の方法を伝授。『トイレはいろんな人がウンを置いていってるし、個室って静かで集中できる』とのこと。『トイレの神様じゃないけど、掃除をしたらその建物の神様は絶対応援してくれる』と話していました」(芸能ライター)

 

 掃除をしていると、自宅から思わぬ物が出てくることは、やはりあるのだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事