エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

沢尻エリカ「超ワイルド系」新彼氏の「交際宣言」に集まる祝福と復帰待望論「いい人に出会えたみたい」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.08.26 15:00FLASH編集部

沢尻エリカ「超ワイルド系」新彼氏の「交際宣言」に集まる祝福と復帰待望論「いい人に出会えたみたい」

180センチはあろう長身と金が混じったロングヘアが印象的なA氏(中央)

 

 沢尻エリカに新展開だ。

 

 8月26日、本誌がスクープしたのは、沢尻の新彼氏。沢尻と同棲するのは、人気眼鏡店を営むA氏だという。180cmはあろう長身とロングヘアは、かつて報じられた “クワマン(桑野信義)似” というより、むしろ現在の長瀬智也もかくやというイケメンだ。

 

 22日、店を閉めたA氏が向かった先は、都内にある沢尻のマンション。慣れた様子で居住者用スペースに車を停め、沢尻の部屋へと帰宅したA氏は、24日正午までの約36時間、部屋から出てくることはなかった。そして、24日も店に出勤した後、帰宅したのは沢尻宅だった。

 

 

 A氏の知人によれば、2人は交際をオープンにしているといい、彼の家族らにも紹介ずみとのことだ。25日、本誌がA氏を直撃すると、ジョークをまじえつつ、30分の取材に答えた。

 

 つき合い始めた時期などについては明言を避けたものの、最後にはこう、沢尻への想いをこぼした。

 

「俺にとっては、ピュアで純粋な、ちょっとアホな女のコやから。それが愛なのかわからないけど、そういう人間って、かわいいじゃないですか。オープンで不器用な人ですけど、お母さんやお兄さん、家族やまわりの人にものすごく支えられてる人であると思いますね」

 

 さらに、「過去に大きなこともあって、それからいろいろ自分のなかで気づいたことがあったと思います」と、沢尻の変化にもふれた。

 

 新彼氏の肉声に、ネット上では祝福の声が相次いでいる。

 

《ピュアで純粋でちょっとアホ、これは可愛い!》

 

《いいですね。沢尻さんの今後の覚醒を期待してます》

 

《なんだか良い人に出会えたみたいじゃない?オープンで不器用。よく理解してくれてるし、今後のエリカ様の支えになりそう。なんだかんだ、エリカ様をテレビで見たいし》

 

 祝福と同時に、沢尻の復帰を待望する声も、ネット上には多くある。彼の支えがあれば、「エリカ様」がまたテレビで見れる日も近いかもしれない。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事