エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

川口春奈「左手薬指に指輪」写真が沸騰中!本誌が報じてきた「お泊まり愛」から「結婚願望報告」まで【デート写真あり】

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.03.18 16:29FLASH編集部

川口春奈「左手薬指に指輪」写真が沸騰中!本誌が報じてきた「お泊まり愛」から「結婚願望報告」まで【デート写真あり】 

 

 ドラマ映画、そしてYouTubeと、八面六臂の活躍を見せる女優の川口春奈。多くのCMにも出演しており、その姿を見ない日はないと言っていい。

 

 じっさい、2月15日、ビデオリサーチが発表した「タレント別テレビCM起用社数ランキング」では、川口が初の首位を獲得。ヒロインに抜擢されたドラマ『silent』(フジテレビ系)は、TVerで過去最高の再生回数を記録。ロケ地に “聖地巡礼” に訪れるファンがあふれるなど、社会現象を巻き起こした。

 

 

「オファー殺到中の川口さんですが、きっかけはやはり大河ドラマ『麒麟が来る』で代役を引き受けたことでしょう。2019年11月に沢尻エリカさんが逮捕されたため、沢尻さんが演じる予定だった帰蝶の役を、川口さんが、急遽、担当することに。その熱演は各方面で絶賛されました。

 

 NHKにとって、川口さんは “恩人” ともいえる存在。2021年は『紅白歌合戦』の司会に抜擢され、連続テレビ小説『ちむどんどん』でも、ヒロインの姉役という重要な役を演じました」(芸能記者)

 

 さらに、現在放送中の連続テレビ小説『舞いあがれ!』にも出演。自身の故郷でもある長崎県五島市に育った女性・野口若葉を演じており、NHKとの “縁” は続いているようだ。

 

 そんな川口はプライベートも絶好調。本誌は、2019年11月、総合格闘家・矢地祐介との “お泊りデート交際” を報じている。2018年末から交際が始まり、コロナ禍の前には、川口の愛犬を散歩させる2人の姿もキャッチしている。

 

 そんななか、3月9日、Instagramにアップされた写真にファンが沸き立っている。川口が左手薬指に指輪をしているショットがあったからだ。投稿には《くすりゆびー!!!!》《結婚間近!?》と大量のコメントが寄せられている。

 

 2021年3月、本誌は、かつて川口が故郷の五島列島を矢地とともに訪れ、周囲に “結婚願望” を打ち明けていたことも報じた。当時、川口家とも親しい島民が、こう教えてくれている。

 

「島の飲食店に矢地君と一緒に来ていたんです。さすがに、宿泊先は春奈ちゃんの実家ではなくホテルでしたね。私も2人と会いましたが、矢地君は話した感じもよく、優しい人だと思いました。でも、優しすぎて格闘技には向かないかもね(笑)。

 

 じつは当時、すでに春奈ちゃんから『カレと結婚したい』と打ち明けられていたんです。今でも、その気持ちは変わっていないそうです。やっぱり大河(ドラマ)に出たことで、すぐにというわけには、いかないみたいなんですが……」

 

 公私ともに充実の川口。2023年もその勢いは止まらなさそうだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事