エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

壇蜜、ラジオ1カ月欠席に続き週刊誌エッセイも休載に ブログも2週間更新なし、体調不良に寄せられる心配

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.08.31 16:11FLASH編集部

壇蜜、ラジオ1カ月欠席に続き週刊誌エッセイも休載に ブログも2週間更新なし、体調不良に寄せられる心配

 

 8月30日、タレントの壇蜜が、水曜パートナーを務めるラジオ番組『大竹まこと ゴールデンラジオ!』(文化放送)を欠席した。9日から同番組を休んでいるため、4週続けての欠席となる。

 

「壇蜜さんは、4月から3カ月ほど、同番組を体調不良でお休みしていました。7月5日に久々の生出演をはたし、『1~2年ほど前におばあちゃんが亡くなって、ペットも相次いで不幸があり、眠れない、食べられない状態が続いた』と明かしていたんです。春から一気に調子が悪くなり、事務所と相談して療養期間をもらっていたといいます。復帰直後は『いまはなんとか持ち直した』とも話していたのですが……」(芸能記者)

 

 

 8月9日、壇蜜は自身のブログで《少しだけお休みをください。体調をくずしてしまいました。必ず戻りますから、どうか待っていてください》とつづっている。持ち直してきたとはいえ、まだ体調には波があるのかもしれない。

 

 翌週、16日に更新したブログでは、《少しずつよくなっているので、ブログも少しずつゆっくり進めていきたいと思います。まだ完全に本調子ではありませんが、お付き合いいただけたら幸いです。》とも。17日にもブログは更新されたが、それから現在に至るまで、約2週間、更新がない。

 

 さらに、壇蜜は「週刊新潮」でエッセイ『だんだん蜜味』の連載を続けているが、31日に発売された最新号には次回以降について「都合によりしばらく休載します」との記載があった。SNSでは、壇蜜を案じつつ、復帰を待ち望む声が寄せられている。

 

《壇蜜さんの体調不良心配… こんな暑さじゃ誰でも疲れ出るよね もとから色々心労あったみたいだし、ゆっくり休んでほしい》

 

《壇蜜さん 大丈夫ですか?》

 

《大竹さんと水谷元部長とあさこさんの身内どうしのじゃれあいみたいのも悪くはないのだが、やっぱり壇蜜さんに戻って来てほしい。》

 

 元気な笑顔を、みんなが待ち望んでいる。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事