エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

壇蜜が語る「つき合う相手の3大条件」は「殴らない」「怒鳴らない」「無理な借金をしていない」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.09.01 20:00FLASH編集部

壇蜜が語る「つき合う相手の3大条件」は「殴らない」「怒鳴らない」「無理な借金をしていない」

 

 壇蜜が、8月31日放送の『大竹まこと ゴールデンラジオ!』(文化放送)で「つき合う相手の条件」を語った。

 

 壇蜜は、かつてつき合っていた男性に、10cmほどの分厚い和英辞典で殴られたことがあるという。

 

「そういうときは反省したフリをして、(相手に)風呂場で後ろから熱湯をかけてやりました。(やり返して)どっこいどっこいです」と振り返った。

 

 

 壇蜜はその元カレについて「お金はすごい持っている人、貢いだことも、ほぼなかった」と回想。「殴らないのがいちばんかな? 殴らない、怒鳴らない、無理な借金をしていない」と、恋人に求める“3条件”をあげ、「ギャンブルの借金なんて、いくらでも膨らんでしぼんで、膨らんでしぼんでだから」と話していた。

 

 壇蜜の話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《和英辞典で殴られる、壇蜜さん英語勉強されてたから殴る先生がいたのかと思ってびびったが彼氏でよかった(いや、よくないだろ》

 

《壇蜜さん和英で殴られたのか、それで熱湯かけると。 事件じゃないですか》

 

《酷い奴だな!訴えてやれ! 壇蜜に辞書で殴られたい》

 

「壇蜜さんは、2016年10月17日におこなわれた映画『インフェルノ』のイベントでは、元カレに土下座した話を披露していました。

 

『忙しいときに約束をすっぽかしてしまった。大げさに謝ったら、どんなことが起こるのかなって思って。自分がやったことの目先に新しいことの光を期待した』と、土下座したそうです。

 

 ところが『余計に怒られてしまった』と、苦笑していました」(芸能ライター)

 

 何があっても、パートナーに手を上げてはいけません!

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事