エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

キスマイ千賀は後輩の“口だけ謝罪”に憔悴…なにわ男子・長尾の三上悠亜“乗っ取り愛”の真実

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.09.09 16:56FLASH編集部

キスマイ千賀は後輩の“口だけ謝罪”に憔悴…なにわ男子・長尾の三上悠亜“乗っ取り愛”の真実

『文春』報道で知った真実で、Kis-My-Ft2千賀健永は憔悴しきっているという

 

 9月6日、「Kis-My-Ft2(キスマイ)」の千賀健永(32)と、「なにわ男子」の長尾謙杜(21)が、元セクシー女優の三上悠亜(30)と逢瀬を繰り返していたことを「文春オンライン」が立て続けに報じた。

 

 2人は、いずれも三上の自宅マンションを訪問。9月1日に、わずか4時間差で千賀と長尾が“ニアミス”する場面も報じられている。

 

 

「『文春』の報道では、長尾さんが積極的に三上さんにアタックしたとされており、なにわ男子のファンからは失望の声が上がっていました。

 

 ジャニーズ事務所が、故・ジャニー喜多川氏の性加害問題で揺れるなか、もうひとつの“火種”として、話題が続いています」(芸能記者)

 

 同じ事務所のタレントが1人の女性を取り合い、さらには、後輩が先輩から“乗っ取った”ような状況に、ファンたちが衝撃を受けるのはもちろんだ。

 

 じつは、当事者のひとりである千賀も、かなりのショックを受けているという。三上の知人がこう明かす。

 

「悠亜ちゃんと千賀さんは、6月末に一度、別れていたのですが、その原因は、千賀さんが、悠亜ちゃんと長尾君の浮気を知ったから。ショックはかなり大きかったそうです。

 

 そのときは、悠亜ちゃんが千賀さんに必死に謝りましたが、交際は解消になったのだそう。しかし、お互いに嫌いになったわけではないので、男女関係は続いていたようでした」

 

 しかし、今回の『文春』報道で“嘘”が発覚してしまうのだ。

 

「6月末の浮気騒動の後に、長尾君も千賀さんに対して『もう悠亜さんとは絶対に会いません。本当に申し訳ございませんでした』と謝罪。そんな後輩の真剣な姿を見て、千賀さんは許したそうです」(同前)

 

 それが、今回の報道で謝罪は“口だけ”だったとバレてしまった。

 

「長尾君は先輩に謝る裏で、悠亜ちゃんには『好き』とか『会いたい』とか猛アタックしていたんです。

 

 先輩の千賀さんとの約束よりも悠亜ちゃんへの気持ちを優先して会いに行き、それを『文春』に発見されてしまった形です。

 

 報道から2人の関係継続を知った千賀さんは、ひどく落ち込んでいて憔悴しきっているそうです」(同前)

 

 北山宏光が脱退・退所し、6人体制後、初の全国ツアーを控えているキスマイ。残るメンバーとして、活動に力を入れたい千賀にとっては受難続きだ――。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事