エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

「いま楽しければいいじゃん」千賀健永&長尾謙杜と “三角関係” 三上悠亜が発覚前に明かしていたインスタント恋愛観

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.09.07 19:52FLASH編集部

「いま楽しければいいじゃん」千賀健永&長尾謙杜と “三角関係” 三上悠亜が発覚前に明かしていたインスタント恋愛観

3月13日、引退を発表した三上悠亜

 

 9月6日に「文春オンライン」が報じた、元セクシー女優の三上悠亜(30)と「Kis-My-Ft2千賀健永(32)、「なにわ男子長尾謙杜(21)の “三角関係” が波紋を呼んでいる。

 

 今年8月、惜しまれつつもセクシー女優を引退した三上だが、同誌は引退以前から千賀が三上の自宅マンションに出入りする姿をたびたび目撃。8月31日にも千賀はマンションを訪れたが、驚くことにその4時間後、9月1日の明け方になって長尾も三上の自宅マンションを訪れたという。

 

 

「千賀さんは、三上さんと年齢も近く、同郷ですから、交際は理解できなくもありません。しかし、9歳差の長尾さんが猛アタックして交際にこぎつけたという内容に、ファンの間には衝撃が広がりました。

 

 なかには所属する『なにわ男子』のデビュー曲に引っかけ、“もう初心LOVEじゃない” といったネット上のファンの悲鳴も聞かれました」(芸能記者)

 

 Instagramのフォロワー数は365万人以上、X(旧Twitter)のフォロワー数は505万人以上と、大物女優たちに匹敵するほどの強い影響力を発揮している三上。最近はテレビ番組などへの出演も相次いでいる。

 

 8月28日配信のABEMA『恋のハイエナ』では、新旧4人のセクシー女優が男性5人と繰り広げる恋愛リアリティショー企画のVTRが流れたが、そこにスタジオゲストとして、三上と同じく元セクシー女優のみひろ(41)が登場。

 

 VTR内で「幸せを感じれば感じるほど『どうせ、その幸せはずっと続かない』と思ってしまう」というセクシー女優の本音が紹介されると、みひろは「わかる。だから自分からいけない」と賛同。

 

 それに対して、三上が「えー、いま楽しければいいじゃん」と、“インスタントな恋愛観” をぶっちゃけたのだ。

 

 同様にゲスト出演した、8月18日配信の『シャッフルアイランド』(ABEMA)でも、自身を取り合う三角関係の経験を聞かれて、「いやー、ね……」と、はぐらかしていた三上。

 

 交際発覚後も特に報道に言及せず、三上はInstagramのストーリー投稿をしている。これくらいポジティブだからこそ、人気イケメン2人が心を開いたのかもしれない――。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事