エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

安藤なつがドハマり中の「ライスペーパーレシピ」3枚重ねでハム&チーズ&野菜が「めっちゃうまい!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.09.29 21:09FLASH編集部

安藤なつがドハマり中の「ライスペーパーレシピ」3枚重ねでハム&チーズ&野菜が「めっちゃうまい!」

 

 メイプル超合金安藤なつが、9月27日放送の『ナイツ ザ・ラジオショー』(ニッポン放送)で「究極のライスペーパーレシピ」を語った。

 

 ライスペーパーで、さまざまなものを巻いて食べることにハマっている安藤は「進化しまして。スニッカーズから、カレーうどんから、お菓子とか、たこ焼きとか、カツ丼とか」と、あらゆるものを巻いていることを告白。

 

 さらに「昨日、とうとう3枚重ねをやったんです。中身は、ハムとチーズと野菜。3枚だと、もちもち部分が分厚くなって。これが、めっちゃうまい! マジでやってほしい!」と熱弁をふるった。

 

 

 ナイツ・土屋伸之は「要は“生春巻きを巻いた生春巻き”っていうことでしょう」と笑った。

 

 ゲストの髙橋ひかるは、3枚重ねに「禁断のですよ」とびっくり。さらに「ライスペーパー、最近、めっちゃ流行っているんですよ。TikTokでやっている動画を見ていて」と、自身も興味津々なことを明かしていた。

 

「安藤さんは2021年2月3日のブログでも《生春巻きにハマりにハマり色んなものを巻いております。とり挽き肉にんにくしょうが、そぼろ、新玉ねぎ、水菜》とつづっていました。

 

 さらに《お出汁でしゃぶしゃぶした冷しゃぶ生春巻き、サニーレタス、新玉ねぎをポン酢で。定番えびアボカドなども》と、さまざまなものをライスペーパーで巻いていることをつづっていました」(芸能ライター)

 

 野菜からスイーツまで、ライスペーパーは料理界の万能選手なのだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事