エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

タカ&枝豆が明かした『スーパージョッキー』伝説「熱湯コマーシャル」の生着替えは「後ろから見ると丸見え」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.11.05 11:00FLASH編集部

タカ&枝豆が明かした『スーパージョッキー』伝説「熱湯コマーシャル」の生着替えは「後ろから見ると丸見え」

ガダルカナル・タカ

 

 ガダルカナル・タカが、11月4日公開のYouTubeチャンネル「たけし軍団TV」で、知られざるエピソードを語った。

 

 タカはつまみ枝豆鬼越トマホークとのトークで『スーパージョッキー』(日本テレビ系)の名物企画「熱湯コマーシャル」について回想。「熱湯風呂」に入った時間だけ、何かの宣伝することができる企画で、その場で設置された更衣室で、女性タレントらが水着に着替える「生着替え」も名物だった。

 

 

 枝豆は「後ろから見ていると、しゃがんだりすると、まる見え」と女性タレントの下半身が見えたこともあったという。タカは「具が、具が」と丸出し状態のこともあったことを指摘。

 

 子どものころに見ていた鬼越・金ちゃんは「青年たちが、たけし軍団になりたいと思った」と、番組の出演者になりたかったことを明かした。

 

 また、タカは若手時代からモテていたが、女性に対しては「連絡先を聞かないのは失礼だと思っていた」と告白。枝豆は「(タカが女性に)包丁を持って追いかけられたこともあるし、俺が仲介に入って説得したこともある」と苦笑していた。

 

 タカの秘話にYouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《やっぱ具は見えてたんだ》

 

《軍団の中でたけしさんを叩けるのはタカさんだけだと思う》

 

《たけし軍団に2人が居て良かった》

 

「タカさんと枝豆さんは幼なじみで、若手時代は2人でお笑いコンビ・カージナルスとして活動していました。

 

 2人が4畳半で同居していた時期について、今回の動画で、枝豆さんはその狭い部屋にタカさんが女性を連れ込んで、男女の営みをしていたことを回想。

 

 枝豆さんは『俺も若いからギンギンで(笑)。でも、これを我慢したら明日、うまいものを食わせてくれる』と女性におごってもらっていたことを明かしていました」(芸能ライター)

 

 タカと枝豆ならではの、とても口にできないエピソードがもっとあるに違いない。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事