エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

鬼越トマホークが明かした「吉本警備員に聞いた態度がいい芸人」…頭の先から爪の先まで “いい人オーラ” が出ているのは?

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.11.02 22:30FLASH編集部

鬼越トマホークが明かした「吉本警備員に聞いた態度がいい芸人」…頭の先から爪の先まで “いい人オーラ” が出ているのは?

 

 鬼越トマホークが、11月2日公開のコンビのYouTubeチャンネルで、「吉本本社警備員に聞いた態度が良い芸人ランキング」を発表した。


 10月16日公開の同チャンネルで「吉本本社警備員に聞いた態度が悪い芸人ランキング」を発表したが、今回は本社警備員に聞いたアンケートから、態度の良い芸人をイニシャルなどで公表。

 


 最初に名前が出たのはEXIT兼近大樹で、「売れる前も売れてからもまったく変わらない。爽やかさで素晴らしい」などの意見が寄せられた。


 また、コロコロチキチキペッパーズナダルについて、「いつも笑顔であいさつをしてくれます。言葉遣いも丁寧」との声があった。


 鬼越・金ちゃんは「ついに本性を現した。クズキャラとかいろいろ言われているのを見ると悲しい」と、本当にナダルは常識人だと説明した。


 藤井隆は「頭の先から爪の先まで “いい人オーラ” が出ている。頻繁にお菓子やスイーツなどの差し入れをいただいています」と絶賛。鬼越・坂井良多は「徹底している。本社に入ってくるときから『藤井隆』」と、品のよさを讃えていた。


 さらに、西川きよしについて「警備員一人ひとりに丁寧にあいさつをしてくださいます。励ましの言葉も」との賛辞が送られた。


 警備員だからこそ知るエピソードに、YouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。


《さすがナダルさん、これだからファンやめられない》


《西川きよし師匠をお客さんとして接客した時、出口で遠くからありがとうございました!って言ったらニコッとして会釈してくれた》


《店員さんとか警備員さんに態度悪い人は底が知れるよね》


「今回の動画では、ほかにも千原せいじさんについて『いつも相手の目を見て爽快にあいさつしてくれます』との声がありました。また、横澤夏子さんには『いつも弾けるばかりの笑顔で元気をもらっている。人としてお手本になる方です』との意見が届いていました」(芸能ライター)


 芸人の本性を暴く鬼越のYouTube企画に今後も期待したい。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事