エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

菜々緒、スタイルキープの秘訣は「ボーンブロス」ウォーキングは「踏み込んでちゃんと歩いて!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.11.28 18:28FLASH編集部

菜々緒、スタイルキープの秘訣は「ボーンブロス」ウォーキングは「踏み込んでちゃんと歩いて!」

 

 菜々緒が、11月27日放送の『帰れマンデー見っけ隊!!』(テレビ朝日系)で、美の秘訣を語った。

 

 食事について、「基本、お腹が空かなかったら食べないです」と明かすと、サンドウィッチマン富澤たけしが「寝る前にお腹空いたら?」と質問。

 

 菜々緒は「ボーンブロスってご存知ですか? 牛骨とかチキンの骨とかを全部煮込んでスープにしたもので、すごくタンパク質とかも豊富で、胃に負担がかからなくて、体が温まる」とコメント。

 

 

 運動については、「歩くのはやっています」と、日々のウォーキングが大切だという。ただ歩くのではなく、「心拍数が上がらないと意味はない」として、「踏み込んでちゃんと歩いてあげるのがすごく大事」と説明。

 

 さらに、「腸腰筋(ちょうようきん=腰椎から大腿骨の上部の筋肉)を伸ばす」「腰を前に出す」「母指球(ぼしきゅう=足の親指の付け根)で地面を蹴る」と実演して、サンドウィッチマンらに伝授していた。

 

 美の秘訣を明かした菜々緒に、SNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《帰れマンデー見てるけど、菜々緒スタイル良すぎんか?》

 

《菜々緒様、最近見てなかったけど映画撮影やってたのね 体型変わらず維持されてるのがほんまに凄い》

 

《昔の菜々緒は綺麗だけど顔つきがキツメで好きじゃなかったが、今はナチュラルな顔になってスゲー好きになった。 食べっぷりも素晴らしい》

 

「菜々緒さんは、2021年1月7日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で、月々の美容にかかる金額を10万円と回答していました。内訳はカッピング、美容院、ジムなどで、化粧品については『逆にそういうの、あまり興味ない。高いもの使うからいいっていう感じではなくて、わりと内側からケアしていこうって』と明かしてました」(芸能ライター)

 

 菜々緒は体の中からキレイにしているのだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事