エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

「痩せすぎ」「事務所は何も言わないの」いまだ寄せられるPerfume・あ~ちゃんへの心配、本人は「鬼ダイエット」成果強調

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.12.12 20:10FLASH編集部

「痩せすぎ」「事務所は何も言わないの」いまだ寄せられるPerfume・あ~ちゃんへの心配、本人は「鬼ダイエット」成果強調

 

 3人組テクノポップユニット・Perfumeのあ~ちゃんこと西脇綾香が、12月8日までに自身のInstagramを更新。純白の衣装に身を包んだ写真を公開した。

 

「#whitedress」のハッシュタグとともに投稿されただけに、冬の到来を想起させるような白いドレス。デコルテ部分がハッキリと見える衣装には、さまざまな称賛の声が寄せられたが、こんな意見も――。

 

《痩せすぎでは?みんながみんな褒めちぎってるのが怖い…。》

 

 

《鎖骨周辺のガリガリ感、逆に心配になるよ》

 

《もう少し健康体に見えるように肉付きよくしたら…?マネージャーとか事務所は何も言わないの…》

 

「あ~ちゃんは、2023年夏あたりからネットニュースでたびたび取り上げられています。というのも、8月に投稿した写真に対し、“ガリガリすぎる” という声が多く寄せられたからです。

 

 それを受け、あ~ちゃんは9月、Instagramライブで “鬼ダイエット” 中であることを明かしています。マシンピラティスにより、前向きに減量に取り組んでいると強調していました」

 

 9月1日の投稿には「#鬼ダイエット」「#大成功」「#病的な細さ」「#言われてみたい人生だった」といったハッシュタグが並んでいた。本人としては、今の姿が気に入っているようだ。

 

 とはいえ、Instagramの投稿には、毎回といっていいほど “激ヤセ” を心配するコメントが寄せられている。ファンの胸中は複雑なようだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事