エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

「127人リスト」流出騒動のYouTuberぷろたん「超反省」しつつも女性と関係持つコツを赤裸々伝授

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.12.13 15:24FLASH編集部

「127人リスト」流出騒動のYouTuberぷろたん「超反省」しつつも女性と関係持つコツを赤裸々伝授

騒動についてコメントするぷろたん(YouTubeより)

 

 211万人の登録者を持つ筋肉系YouTube・ぷろたんが、12月12日公開のYouTubeチャンネル「かの/カノックスター」(登録者174万人)に出演して、泥沼化している騒動について語った。

 

 ぷろたんは、美人秘書としてYouTubeに出演していた「やぎさん」との交際トラブルで、DV、不同意性交の話まで出て、連日ネットを騒がせている。

 

「127人の女性リスト」で話題だが、ぷろたんは遊んでいた時期のルーティンについて、午後8時に筋トレを終えて女性と食事に行き、ホテルに行くのが難しそうな雰囲気なら、その場で別の女性にアポ入れていたという生活を明かした。

 

 

 その女性も厳しそうなら、さらに別の女性と「寝るまで繰り返す」と回想。当時の成功率は30%だったという。多くの女性と関係を持つコツについて「余計なことは聞かない」「褒める」「下ネタを話す」と語り、「褒めて下ネタ、褒めて下ネタ。ちょっとずつ『下ネタ、大丈夫な人(女性)かな』って見極めて、ボディタッチを始める」と、経験則を伝授した。

 

 現在の心境について、ぷろたんは「病んではない。反省は超してる」と告白。大炎上しても「自分のことじゃないみたい。でも全部、受けとめなきゃいけないと思って、TwitterX)とか全部見ちゃう。見てないコメント、ない」とエゴサを欠かしていない状況を語った。

 

 それでも、女性と会うことについて「前よりはしていない」と減りはしたものの、現在も続けていることを平然と言い放った。

 

 今後については「変態キャラを作るわけでもないし、ヤリチンになってヤバイヤツっていうキャラを誇張していくわけでもない。動画は変わらず、堂々と」とYouTuberを続けていくことを宣言した。

 

 ぷろたんの話に、YouTubeのコメント欄にはさまざまな意見が書き込まれた。

 

《やった事は最悪だなーと単純に思うけど、確かに謹慎するよりこうして赤裸々に話しつつも反省したりあらためたりする方が見てて応援出来るかもね》

 

《この際別に反省して無くてもキャラブレずにやってるぷろたん推せるわ笑 金稼いでて遊ばない人なんていないよ》

 

《色んな人がコラボしてくれてぷろたんがだんだん吹っ切れていつものぷろたんに戻ってきてて安心してます》

 

「ぷろたんさんは今回の動画で、自身の女性経験についても話していました。

 

 初体験は23歳のときで、26歳でYouTuberとして独立するまでは女性経験がほとんどなく『超一途』だったとのこと。それでも、成功するために人脈作りをしていくなかで、知人から『女性の扱いを知らないと仕事は伸びませんよ』と言われて、キャバクラなどにハマったとのことです」(芸能ライター)

 

 平然とコラボ動画にも出ているぷろたんだが、まだまだ世間を騒がせそうだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事