エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ぷろたん「女性127人リスト」認め「行動力の塊」と自画自賛も…美人秘書へのDVは否定

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.12.10 17:45FLASH編集部

ぷろたん「女性127人リスト」認め「行動力の塊」と自画自賛も…美人秘書へのDVは否定

騒動についてコメントするぷろたん(YouTubeより)

 

 筋肉系YouTuber・ぷろたんが、12月9日、登録者数210万人の自身のチャンネルで《ネットに上がっているセ◯レリストについて》と題する動画を公開、「127人女性リスト」の真相について語った。

 

 元交際相手の美人秘書「やぎ」さんから交際していた女性のリストを暴露され「みなさんがご想像するとおり」と認めた。

 

 

 だが、「8年前だったり、5年前だったり、セフレというものでもない」と過去の話だと弁明。女性に口止め料を渡した点や、妊娠させた疑惑には「そのようなことはしていません」と主張した。

 

 それだけの女性と知り合った理由には「行動力の塊」と自画自賛していた。

 

 ぷろたんの弁明にSNSではさまざまな意見があった。

 

《やぎさんが晒したことは他の人も関わることなのでやりすぎかなとは思うけど、やぎさんに謝罪してる動画や手紙の数々全部謝ってばっかでどんだけ信頼させては裏切ってを繰り返してきたんだろうと素直に思いました》

 

《真実はどうあれ。浮気をした事と1人の大切にしていた女性を泣かせてしまった事を忘れないでください》

 

《行動力の塊は、マジで笑った》

 

「ぷろたんさんは、今回の動画でやぎさんから暴露されたDVについても見解を話していました。『双方意見があるので食い違いがどうしても生じてしまうので、否定するところは否定する』とコメント。DVに関しては『一切していません』と否定しました」(芸能ライター)

 

 泥沼の暴露合戦はどこまで続くのだろうか。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事