エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

『紅白』出演あのちゃん、浮気男を「ダルい」と一刀両断…安藤なつは「浮気するならそっちに行け!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.12.22 19:10FLASH編集部

『紅白』出演あのちゃん、浮気男を「ダルい」と一刀両断…安藤なつは「浮気するならそっちに行け!」

USJのイベントに参加した「あの」ちゃん

 

 タレントのあのと、メイプル超合金・安藤なつが12月21日公開のYouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」で、男の浮気について語り合った。

 

 ふだんから仲よしの2人が、たこ焼きパーティーをしながらトーク。

 

 浮気について安藤は「浮気するならそっち(浮気相手)に行けと思う。すぐに勘づく。(話の)つじつまが合わない」と、持論を披露。

 

 

 一方のあのは、男性がふだん何をしているかは「どうでもいい」としつつも、「浮気は嫌だ! してほしくない! 浮気しなきゃいい。隠すとかの次元じゃない。浮気しなきゃいいだけの話」とバッサリ。

 

 2人とも浮気をするような男性は「ダルい」と一刀両断。

 

 また、あのは安藤の人柄について「知っている人のなかでも、すごい優しい(人)。優しすぎて傷ついているイメージ。我慢癖がありそう。自己犠牲タイプ」と指摘。

 

 安藤が「ある」と認めると、あのは「自分の気持ちを大切にしたほうがいい」と助言していた。

 

 2人のやり取りに対して、YouTubeのコメント欄にはさまざまな意見が書き込まれた。

 

《お二人の会話が心地いいな。ほんとに相性がいいのが伝わる〜!》

 

《なつさんってほんと会話上手。何気ない相槌やユーモアある返答にも優しさが出ていて、あのちゃんも自然体で心地良い空間だったと思います》

 

《この2人何故かずっと見てられるわ》

 

「12月13日公開の同チャンネルの動画では、安藤さんがバイクを運転して、あのさんが後部座席に座ってツーリングに出かけました。

 

 2人の関係についてあのさんは、『泣きながら大雨で途方に暮れてるときに連絡をくれたり……救ってくれる存在。神様みたいな感じ』と話していました。

 

 2人の関係性がわかるこの動画は、220万回再生を記録しています」(芸能ライター)

 

 意外な名コンビのトークをもっと見てみたい。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事