エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

やす子、『ヒルナンデス!』のレギュラー獲得…300連勤後につかの間「温泉」楽しむも、超多忙が止まらない

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.12.28 14:35FLASH編集部

やす子、『ヒルナンデス!』のレギュラー獲得…300連勤後につかの間「温泉」楽しむも、超多忙が止まらない

 

 毎年恒例の『2023年ブレイク芸人ランキング』(ORICON NEWS)で、上半期1位になったやす子が年間を通じても1位を獲得した。

 

「芸人デビューは2019年です。ブレイクのきっかけは、2021年の元旦に放送された『ぐるナイおもしろ荘2021新年SP』(日本テレビ系)。ネタを披露して3位になりました。

 

 その後も『はい~』『5段階ほふく前進』などで注目され、『サンデージャポン』(TBS系)の “ジャーナリスト” になったり、ドラマ『家政夫のミタゾノ』(テレビ朝日系)や『セクシー田中さん』(日本テレビ系)では “女優” に挑戦しました。CM出演も多くなっています」(芸能ライター)

 

 

 多忙をきわめ、12月23日放送の『お笑いアカデミー賞』(TBS系)では、レギュラー番組は1本にもかかわらず、今年のテレビ出演本数は295本。「仕事は当日の朝に知ります」とスケジュール管理もままならない現状を語っていた。

 

「休みもほとんどなく、本人は『今年、たぶん2月に1回だけ休みがあって、300連勤以上してる気がします』と語っていました。

 

 ロケが多いので家に帰ることも少なく、『家賃がとてももったいないです。マネジャーさんも『はい~、はい~』って言ってなんでも(仕事)入れちゃうんで』と苦笑していました」

 

 そんなやすこが、12月27日に自身のX(旧ツイッター)を更新。《2日間休みを貰いました♪》《みゆきさんとプチ旅行です♫♫♫》として、すっぴん浴衣姿の自撮り写真や一緒に温泉休暇を楽しんだお笑いコンビ・納言薄幸(すすき みゆき)と料理を楽しむ写真をアップした。

 

 久しぶりの休日が落ち着かないのか、笑顔は心なしか緊張気味。湯あがりなのだろう、おでことほっぺはツルテカだ。

 

 これにファンからは、

 

《やす子ちゃんゆっくり休んでね! 本気でやす子ちゃんの体が心配です…》

 

《2月から休まれてないとか… 貴重なお休みごゆっくりと》

 

《ゆっくり楽しんで下さいね(*^^*)お休みの中写メありがとう~》

 

 などねぎらいのリプライがついていた。

 

 さらに《来年1月から#ヒルナンデス木曜日のシーズンレギュラーになりました~!!光栄すぎます!!木曜のお昼を明るく盛り上げられるよう頑張ります》と情報解禁していた。

 

 来年は今年以上に多忙な生活になりそうだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事