エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

小倉優子が振り返る2023年 大学受験を経験して「たくましさが3倍に」結果が出ず円形脱毛症にも

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.12.31 14:50FLASH編集部

小倉優子が振り返る2023年 大学受験を経験して「たくましさが3倍に」結果が出ず円形脱毛症にも

 

 小倉優子が、12月30日公開の自身のYouTubeチャンネルで、2023年を振り返った。

 

 小倉は受験を経て、4月から白百合女子大学に合格。「新しい世界に飛び込んだ。すごいいい年になりました」と回想した。

 

 受験の時期について「ネガティブな発言ばかりで、ため息ばかりついて、円形脱毛症になったり。がんばらなきゃ、でも結果が追いついてこない」と、過酷な経験もあったことを振り返った。

 

 

 だが「いまはハッピーに12月を迎えられた。2023年で、たくましさが3倍ぐらいになった。転んだら起き上がれないと昔は思っていた。(でも)転んでも転んでも起き上がれると、今年わかった」と、自身の成長を実感していた。

 

 さらに、ワンオペで3人の子育てをして「私が元気になると、子どもたちも元気なので、子どもたちも笑顔で楽しく過ごしてほしい。来年はもっともっとパワーアップする」と宣言していた。

 

 小倉の話にYouTubeのコメント欄にはさまざまな意見が書き込まれた。

 

《ゆうこりんに元気をもらった一年でした 子供達のためにも健康に元気に来年もご活躍を期待してまーす》

 

《ゆうこりんの頑張りに心から拍手を送ります、良く頑張りました、お疲れ様でした》

 

《ゆうこりんさんの魅力って、努力家なところ、たくましく、しなやかなところ、外見には考えられないような強さを感じます》

 

「小倉さんは8月26日のブログで《受験の時に円形脱毛症になった髪が生えてきています》と、自身の頭頂部の写真を公開していました。

 

《色々とあってメンタルは強いはずですが、円形脱毛症になった大学受験》と振り返り、《将来、子ども達が受験の時は出来る限りサポートをしたいです》と、母親としての顔も見せていました。現在は、この投稿は削除されています」(芸能ライター)

 

 体を大切に、仕事、育児大学生の「3足のわらじ」を頑張ってもらいたい。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事