エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

東出昌大、女性3人との「ハーレム生活」に “ザワつき” あふれる「子供や元奥さんはどう思うのか」

エンタメ・アイドル 投稿日:2024.01.09 15:44FLASH編集部

東出昌大、女性3人との「ハーレム生活」に “ザワつき” あふれる「子供や元奥さんはどう思うのか」

 

 山奥で自給自足の生活をおくる俳優東出昌大に密着取材した様子が、1月9日の『めざまし8』(フジテレビ系)で放送され、話題となっている。なんと3人の女性と共同生活をしているというから、驚きだ。

 

 3人は、烏森まど、さいとうなり、松本花林という、いずれも20代の女優。東出とは、映画やドラマの共演で知り合い、最初は山に遊びにくる程度だったが、2023年6月に移住したという。

 

 

スキャンダルの火種になりかねない」というディレクターに東出は「言う人は勝手に言えって感じ。お互い人間的に好きで、普通につるんでるだけだから、いいんじゃない?」と平然。ディレクターがさらに、「ネットが荒れる」と心配すると、「荒れろ、荒れろ!」と笑い飛ばした。

 

 SNSには、この放送を観た人の意見が多数飛び交っている。

 

《フジテレビでやってた東出昌大さんの自給自足生活特集、東出さんと同居する若い三人の女性が出てきて「これめざまし8でなくノンフィクション案件では…」と心をざわつかせながら出社しました》

 

《東出昌大が女系狩猟仲間3人と一緒に山篭って暮らしてるってテレビで特集されてるのだけど、女性も元々東出昌大好きな俳優ですとかいってるし、実質ハーレムじゃないか。村でも作る気か?》

 

「東出さんは、2020年、女優の唐田えりかさんとの不倫が報じられ、杏さんと離婚。2022年には所属事務所との契約も解消しています。

 

 しかし、俳優としての評価はここへ来て上がる一方です。映画の主演が続いており、先日発表された『第66回ブルーリボン賞』では、3つの映画で主演男優賞の候補となっています。

 

 2月には、東出さんの狩猟生活を追ったドキュメンタリー映画が公開予定で、『めざまし8』の出演も、この映画の宣伝のためでしょう」(週刊誌記者)

 

 ただ、SNSの意見のなかには、

 

《好きな生活して男のロマンみたいなの詰まってていいなと思うけど、これを見た子供たちとか元奥さんとかどう思うのかと思ったら毎回東出昌大見るのなんか苦しいわ》

 

《ネット荒れろとか好きなこと言ってろって言うけど言われる側が自分だけならいいけど子どもの立場ならやってられんよ》

 

《つか、彼の今を知りたい人っているのかね。需要を全く感じないけど。なんか…気持ち悪い。生理的に無理》

 

《東出昌大女3人囲って悠々自適な山暮らしか 不倫クソ野郎のくせに楽しそうですね不愉快》

 

 など、厳しい意見も少なくない。

 

 俳優業は順調でも、ネガティブなイメージを払拭するのは、なかなか難しいようだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事