浜辺美波が、1月14日放送の『行列のできる相談所』(日本テレビ系)で中学時代の意外なエピソードを語った。
居酒屋ロケで「からあげ定食」を注文した浜辺は、「私、もともと揚げ物が好きで。中学生くらいのときにすごく太って、マネージャーさんに怒られたことがある」と告白。
【関連記事:山口智子が夫・唐沢寿明に語った終活「散骨してくれ」】
当時について「1日に1回、ポテトのLサイズ食べないとイヤだ! みたいな」と明かし、出されたからあげ定食には「最高ですね」と笑っていた。
浜辺の話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。
《行列でご飯食べてる浜辺さん可愛い~っ!》
《中学時代太ったとか言っているけど太っていないでしょ、あなた》
「浜辺さんは2020年8月9日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)では、中学時代は地元・石川に住みながら芸能活動をおこなっていて、反抗期もあったと話していました。
浜辺さんのお母さんが『中学生の頃、仕事で学校を休むことが多かったのですが、しばらく学校を休むと行きづらくなるらしく、『学校へ行け』『行かない』でよくケンカしてました』とコメント。浜辺さんも『本当に激しく反抗期がありました』と照れ笑いでした」(芸能ライター)
浜辺も、マネージャーや家族から怒られたことがあったのだ。
( SmartFLASH )