エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

高島礼子が美輪明宏の「モテたでしょう」直球質問に「それでいじめを受けた」美人ゆえの苦悩を告白

エンタメ・アイドル 投稿日:2024.02.07 18:08FLASH編集部

高島礼子が美輪明宏の「モテたでしょう」直球質問に「それでいじめを受けた」美人ゆえの苦悩を告白

 

 美輪明宏が、2月6日放送の『ありえへん∞世界』(テレビ東京系)で、高島礼子に直球すぎる質問を投げかけた。

 

 美輪は「いままで、何人ぐらいと恋を楽しんだの? おきれいだから、モテたでしょうよ」と質問。

 

 高島は「それでいじめを受けた。『ちょっとかわいいからって生意気だよ』って」と、美人だからこその苦悩もあったことを告白。恋愛については「意外と私、(恋愛関係が続くのが)長いんですよ。ひとりとおつき合いすると、けっこう長いですね。だから、そんなに数はいないですね」と明かした。

 

 

 その話に、美輪は「なーんだ!」と残念そうにコメントして、笑いを誘っていた。

 

「美輪さんは番組で『丸ちゃんは、何人と恋をしたの?』とSUPER EIGHT(旧関ジャニ∞)・丸山隆平さんにも質問していました。丸山さんは『数多(あまた)ですよ』と、複数の恋愛経験があったことを答えると、同グループの村上信五さんが『こいつは、心の底から人を好きななったことが、ほぼない』とツッコミ。

 

 丸山さんは『やめろ! それだけはテレビで言うな』と訂正すると、村上さんは『丸ちゃんは“愛されたい”タイプ。でも、優しいのは優しい』とフォローすると、美輪さんは『じゃあ(恋愛は)無理だわ』と笑っていました」(芸能ライター)

 

 美輪だからこその直球質問をもっと見てみたい。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事