エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

トリバゴCMで話題の金髪美女「私、たこ焼きが大好き!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2017.10.25 20:00FLASH編集部

トリバゴCMで話題の金髪美女「私、たこ焼きが大好き!」

 

 現在、日本とアメリカを行き来して活動するナタリー。その美貌ゆえに言い寄ってくる男性も多いはず。日本人男性とアメリカ人男性の口説き方の違いを聞いてみた。

 

「以前、日本人男性にプレゼントをもらったことがあったのですが、もし私のことを好きだったとしても、伝わっていないことの方が多いかもしれません。日本人男性に直接『付き合いましょう』『デートに行きませんか』ってきちんと言葉で誘われたことはないですね」

 

 一方のアメリカ男性はというと。

 

「アメリカ人男性はとにかくストレート。ダイレクトに『付き合ってください』と言ってきます。タイミングはむしろ、早すぎるくらい。私のことを全然知らないのに『付き合いましょう』って(笑)」

 

 ナタリーは、2017年12月に日本でシンガーとして初めての大きな舞台が決まっている。先日渋谷で行われた記念のミニライブでは生唄も披露した。

 

「ショーを通して、いろんな人が一体となる、アメリカの素敵なクリスマスの雰囲気を知ってもらいたい。そして日本の方々に、『トリバゴ』のナタリーとしてだけでなく、私の歌やお芝居といった、今までのイメージと違った部分をお見せできたらなと思っています」

 

ナタリー・エモンズ
2月24日生まれ カリフォルニア・サンディエゴ出身 現在は日本とロサンゼルスを行き来し、アメリカでは「STRAE」の名前でシンガーソングライターとしても活動中。12月15日~25日、東急シアターオーブにて、「ブロードウェイ クリスマスワンダーランド」に出演予定。

続きを見る
12

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事