エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

最高月収1800万円!EXIT兼近の告白にりんたろー。呆然「桁が違いすぎる!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2024.02.26 19:45FLASH編集部

最高月収1800万円!EXIT兼近の告白にりんたろー。呆然「桁が違いすぎる!」

 

 EXIT兼近大樹が、2月25日配信の『ななにー地下ABEMA』(ABEMA)で、最高月収を発表した。

 

 180万人以上の登録者数を持つYouTuber・カノックスターが登場し、自身の最高月収を「1000万円くらいです」と告白。その言葉に兼近は「すごい夢ある!」と明かしつつ、「カノくんだけに言わせるわけにいかないもんね。俺は1800万円」と自ら発表した。

 

 

 その額に相方のりんたろー。は「俺と桁が違いすぎる」と驚いていた。

 

 兼近の最高月収にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《兼近の最高月収すごいな 1800か〜 ざっくり100分の1だなぁ… 何してんだろって思うよねw》

 

《カノックスターさんに最高月収言わせちゃったあと フォローするかのように暴露しちゃう兼近さんやっさし!》

 

《かねちの働きっぷりであの最高月収は安すぎないか》

 

「兼近さんは、ピンでドラマや映画出演、小説『むき出し』の出版、グッズ収益などもありますから、相方のりんたろー。さんと大きな差があることも不思議ではありません。

 

 EXITの給料事情については、2023年5月23日放送の『EXITV』(フジテレビ系)で、兼近さんは『前までは教えてくれていたし、聞かれてたのに、最近は聞かれもしない』とお互いの給料を知らないと告白。

 

 兼近さんは、放送上は伏せられたものの、先月の給料を告げると、ゲストの四千頭身・後藤拓実さんは『すご!(自分の)年収なんだけど』とびっくり。

 

 りんたろー。さんは『こんな差だったら頑張れない、俺は(兼近さんの)倍くらい稼働してるのに!』と落ち込んでいました」(芸能ライター)

 

 月収格差は、コンビ間の人間関係にも微妙な影響を与えそうだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事