エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

りんたろー。の愛犬が美川憲一に飛びかかるも「かわいいじゃない」…意外に多い「同じマンション」に住む芸能人

エンタメ・アイドル 投稿日:2024.02.21 15:31FLASH編集部

りんたろー。の愛犬が美川憲一に飛びかかるも「かわいいじゃない」…意外に多い「同じマンション」に住む芸能人

 

 EXITりんたろー。が、2月20日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)で、同じマンションに住む超大物芸能人について語った。

 

 りんたろー。によると、マンションのエレベーターに乗った際、連れていた愛犬が乗ってきた人に飛びかかった。「ごめんなさい」と謝ると、相手はまさかの美川で「あら~かわいいじゃない」と笑ってくれた。

 

 

 りんたろー。は「意外と優しかった。びっくりしました」と寛大に許してくれた美川に感謝したことを明かしていた。

 

 りんたろーの話に、SNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《りんたろー。さん たまたま美川さんと乗り合わせるってすごい偶然 優しく対応して下さって良かった》

 

《りんたろー 君、美川さんと同じマンションに住んでいて遭遇したのね中居君もビックリ》

 

《美川さんとりんたろーさん同じマンションてすごい》

 

「セキュリティレベルが高いマンションが限られていることもあり、同じマンションに住んでいる芸能人のエピソードはしばしば話題に出ます。

 

 星野源さんは、結婚した新垣結衣さんと同じマンションに住んでいて交際を始めました。その点について、2021年5月26日放送の『星野源のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)では、『マジにたまたまなんです。セキュリティーとか考えると、芸能人的な人がいるところになっちゃう』と説明。

 

 アプローチのために引っ越したとの報道には『“逃げ恥” の焼き肉会の席で(新垣と)お互いに “すみません” と言い合ってました』と、共演したドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)の現場で謝ったことを話していました。

 

 また、『週刊女性PRIME』には、戸田恵梨香さん、松坂桃李さんが “ノーマーク婚” だった裏に、芸能人マンションに住んでいたからこそとの記事が掲載されました。この2人は『同じマンションの別部屋に住み、互いの部屋を行き来しながら逢瀬を重ねていたと見られている』とのことです。

 

 ほかにも、ナインティナイン・岡村隆史さんと福山雅治さんがかつて同じマンションに住んでいたことが有名です。さらに、サンドウィッチマン・伊達みきおさん、千鳥・ノブさん、霜降り明星・せいやさんも同じマンションだったことを明かしていました」(芸能ライター)

 

 禁断のベールに包まれた「芸能人マンション」が世の中にはあるのだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事