エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

フジモン「謝罪動画で太った」説に反論…霜降り粗品、麒麟川島がツッコミ

エンタメ・アイドル 投稿日:2024.03.12 11:00FLASH編集部

フジモン「謝罪動画で太った」説に反論…霜降り粗品、麒麟川島がツッコミ

 

 FUJIWARA藤本敏史が、3月10日放送の『川島明のねごと』(TBSラジオ)で、霜降り明星粗品にも指摘された「謝罪動画で太っている」との指摘に反論した。

 

 藤本は、2023年10月、東京・渋谷区の交差点で当て逃げ事故を起こして芸能活動を自粛。今年2月23日に活動再開を報告し、コンビのYouTubeチャンネルで「許されるのであれば、以前のようにお笑いの仕事をしていきたいと思っています」と宣言していた。

 

 

 この動画について、ラジオでは麒麟・川島明が「ちょっと太ってましたね?」と質問。藤本は「違う。この場を借りて言わせてもらいます。俺、痩せたのよ。ただただむくんでるだけ」と説明。

 

 藤本は復帰に向けた体作りのため、腹筋をつけているが、「運動不足というのもあって。むくんでるだけやったのよね。謝罪(動画撮影)の前の日、やっぱり謝罪するっていうのでね、緊張もあってほぼほぼ寝られなかったのよ」と明かした。

 

 霜降り明星・粗品も、2月26日公開の自身のYouTubeチャンネルで藤本に「太ってない?」と指摘していたが、その動画は藤本も見たという。

 

 粗品からは「カメラの位置が低い」とのツッコミもあったが、藤本は「そこはええやん(笑)。俺が低くしろ言うたわけじゃないですし。あと、下から撮ってる感じがまたむくみを倍増させる」とも明かしていた。

 

 藤本の話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《フジモン本調子に戻ってなかったけど、それでも面白かった》

 

《フジモンがゲスト 復帰初仕事だそうで 望んでだことがかなって嬉しい! やっぱ面白いわw》

 

《ふじもん 反省してたからおもろないかな~ って思ったけど、切り替えたらやっぱしお~もろ~》

 

「藤本さんは同番組で、活動自粛中、川島さんからもらったLINEに励まされたことを明かしていました。

 

 藤本さんは『川島には、励ましのLINEなんかいただきまして、本当ありがとう』と感謝。ところが、『お兄さんのヤジはバラエティに欠かせないです』と記されていた点に、藤本さんは『ヤジやないんですよ、ガヤなんです』と訂正していました」(芸能ライター)

 

 無事にラジオ出演を果たした藤本だが、今後はテレビにも復帰できるか。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事