エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

3時のヒロインゆめっち「断れない性格で “フォーブッキング” も」ドタキャン連発で意識改革

エンタメ・アイドル 投稿日:2024.03.18 11:00FLASH編集部

3時のヒロインゆめっち「断れない性格で “フォーブッキング” も」ドタキャン連発で意識改革

 

 3時のヒロインゆめっちが、3月15日公開のSHELLYYouTubeチャンネルで性格の変化について語った。

 

 ゆめっちは「私って、けっこう断れなかったんですよ」と、人からの誘いを断れない性格だった。ダブルブッキングを超えて、4つ約束が重なる「フォーブッキング」になったことまであるという。だが、結局、全部ドタキャンして嫌われてしまうという経験も。

 

 その結果、「楽しめる人との時間だけ選んで、あとは断る力も大事」との考えに至った。性格を変化させてから「すごく自分のことを大切にできてる」と明かした。

 

 

 ゆめっちの話にYouTubeのコメント欄にはさまざまな意見があった。

 

《ゆめっちもシェリーさんも好きすぎて、こんなに素敵で優しい想いを持ってる人がもっと増えたらいいのにって思いました》

 

《うまくいかないこともお話してくださって、それも素敵でした》

 

《ゆめっちさん凄く魅力的です》

 

「ゆめっちさんは、今回の動画で、ネガティブ思考から変化したことも話していました。ネガティブな人には、自分も『この人キラキラしてる』『好きかも!』『いいね!』と思わない」と考えを改めたとのこと。そうして『私、大好き』『今日は素敵な1日になった!』とポジティブな言動を心がけ、自分を愛すようになったそうです」(芸能ライター)

 

 ゆめっちは、ポジティブ思考で、日々を楽しく生きているようだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事