エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

おぎやはぎ「留学中の元アイドルがオープンすぎて海中で……」

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.01.21 06:00FLASH編集部

おぎやはぎ「留学中の元アイドルがオープンすぎて海中で……」

 

 1月13日放送の『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ系)にて、小木博明が、サイパン旅行でのエピソードを語った。

 

「あれは言っていいのかな……。友だちの家族とかは言わない方がいいか。元アイドルで、(小木の妻)奈歩の友だちの、留学しちゃった人がいてさ。留学してるからさ、水着がすごいのよ。ほぼTバック」

 

 相方の矢作兼も興味津々で聞くなかで、小木の話は続く。

 

「やっぱ留学してっからさ、人前でもオシッコすんのよ、海の中で。でも、これみんなやってることだから。ダイバーってみんなオシッコするでしょ?

 

 ああいう感じでオシッコして、してるときの顔を見せてくれんだけどさ。クルーザーからハシゴがあってさ、海に降りてくの。で、こっち側見てくれて、『してますよ』って顔を(笑)」

 

 矢作も笑いながら、「いや、別に見せてるわけじゃないんだよ」とツッコむが、小木は止まらない。

 

「留学だから。オープンになってるでしょ。オープンだから違うのよね。こういう話、していいのかわからないけどさ(笑)」と笑っていた。

 

 小木は、ラジオで妻の友人の話をすることが多い。この留学中の元アイドルとはいったい誰なのだろうか。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事