最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1550号
3月3日号
2月18日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第30弾】1月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

黒柳徹子が指原莉乃の胸を触って「力強い弾力がある」と絶賛エンタメ・アイドル 投稿日:2018.04.04 20:00

黒柳徹子が指原莉乃の胸を触って「力強い弾力がある」と絶賛

 

 黒柳徹子が3月28日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)でHKT48指原莉乃の胸を触った。

 

 黒柳は一度は「触んなくても大丈夫」と固辞するが「指原さんの胸を私が触ったということになると、ニュースになるかもしれないから触る」とタッチ。すると「すごいきれい! しっかりとした力強い弾力がある」と絶賛。指原も大喜びだった。

 

 2012年3月29日放送の『徹子とマツコの音楽時代』(テレビ朝日系)でも共演している黒柳と指原。徹子は指原の口調に「あなた、お顔とお洋服に比べて、お声がアレね……。ドスが利いている」と表現していた。

 

 指原はこれまで、さまざまな番組で筧美和子、高橋真麻、葉加瀬マイなどの胸をもみ、その感触を顔の表情で表現するという「おっぱいものまね」を披露。

 

『有吉反省会』(日本テレビ系)8月26日の放送では「やっぱり夢を与えてるというか、中高生の男子はかぶりついて私のおっぱいモノマネを見てるわけじゃないですか」と話していた。

 

 80歳を超えてInstagramを始めるなど、多方面に活躍してきた徹子。彼女のように指原も長く芸能界で活躍していきそうだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入