エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

黒柳徹子が指原莉乃の胸を触って「力強い弾力がある」と絶賛

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.04.04 20:00FLASH編集部

黒柳徹子が指原莉乃の胸を触って「力強い弾力がある」と絶賛

 

 黒柳徹子が3月28日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)でHKT48指原莉乃の胸を触った。

 

 黒柳は一度は「触んなくても大丈夫」と固辞するが「指原さんの胸を私が触ったということになると、ニュースになるかもしれないから触る」とタッチ。すると「すごいきれい! しっかりとした力強い弾力がある」と絶賛。指原も大喜びだった。

 

 2012年3月29日放送の『徹子とマツコの音楽時代』(テレビ朝日系)でも共演している黒柳と指原。徹子は指原の口調に「あなた、お顔とお洋服に比べて、お声がアレね……。ドスが利いている」と表現していた。

 

 指原はこれまで、さまざまな番組で筧美和子、高橋真麻、葉加瀬マイなどの胸をもみ、その感触を顔の表情で表現するという「おっぱいものまね」を披露。

 

『有吉反省会』(日本テレビ系)8月26日の放送では「やっぱり夢を与えてるというか、中高生の男子はかぶりついて私のおっぱいモノマネを見てるわけじゃないですか」と話していた。

 

 80歳を超えてInstagramを始めるなど、多方面に活躍してきた徹子。彼女のように指原も長く芸能界で活躍していきそうだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事