最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1530号
10月1日号
9月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

5月30日増刊号
4月30日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第25弾】8月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

岩佐真悠子が語る朝ドラの思い出「温泉でガールズトークも」エンタメ・アイドル 2018.05.04

岩佐真悠子が語る朝ドラの思い出「温泉でガールズトークも」

 

「主演だった倉科カナちゃんは『ミスマガジン』の後輩。共通の知人も多くて、ロケ先の宿が温泉のときは、温泉につかりながらグラビアの話などで盛り上がりました。

 

 女子が集まるとガールズトーク。恋愛や結婚のこともいっぱい話しました。このリラックスできる時間が、演技にも効果があったのではないでしょうか(笑)。当時の共演者さんたちとは、今でも連絡を取り合う仲です」

 

『ウェルかめ』(2009年)に出演した当時、岩佐真悠子は21歳。撮影は大阪のNHKスタジオ。共演者とはよく食べ歩きしたという。

 

「お好み焼きやたこ焼きなど粉物が多かったですね(笑)。お休みの日、みんなでマイケル・ジャクソンさんの映画『THIS IS IT』を観に行ったんです。

 

 上映中、端っこでファンキーな格好をしたおじいちゃんがマイケル・ジャクソンのマネをして踊っていたのにはびっくり。さすが大阪だなあって、みんな感心しました」

 

“女子会”が若い共演者の結束を強めていた。

 

いわさまゆこ
1987年2月24日生まれ 東京都出身 16歳で「ミスマガジン・グランプリ」を受賞。ドラマ『不倫食堂』(FOD)に出演中
(FLASH DIAMOND 2018年4月15日増刊号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月19日発売
表紙:山下美月

詳細・購入