最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1540号
12月17日号
12月3日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第28弾】11月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

NMB48「山本彩」3歳の親戚から「課金しろー」とビンタされるエンタメ・アイドル 投稿日:2018.06.17 20:00

NMB48「山本彩」3歳の親戚から「課金しろー」とビンタされる

 

 NMB48山本彩が、6月11日放送のラジオ『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で3歳の親戚の子との関係を明かした。

 

「子供大好きです。私、基本、子供には何でも許しちゃうので」と小さい子が好きなことを明かし、こう続けた。

 

「はとこの3歳ぐらいの子がいて。私の携帯でゲームをやりたいって言うからやらせてあげたんですけど。『課金しろ、課金しろ』って言われて(笑)。

 

 ゲームは『どうぶつの森』で、それ(課金)をしたら(ゲーム内のアイテムの制作などが)早くできるってわかってるから。試されました(笑)」

 

 だが、課金しなかったため「めっちゃビンタされました(笑)」と予想外の告白。

 

 共演のよゐこ・有野晋哉から「やり返したやろ?」と質問されると山本は「しないです! いつもしてないですから」と笑顔だった。

 

 BL(ボーイズラブ)好きを公言するなど二次元好きな一面もある山本。3月26日放送の同番組では、男性アイドルグループ育成ゲーム『アイドリッシュセブン』について語っていた。

 

「『アイドリッシュセブン』はめちゃくちゃ話が素晴らしいんですよ。ストーリーが。自分もアイドルをやっているので、わかるところもあるし。ファンの人の気持ちになれるところもあるし」

 

 ドラマティックなストーリーにハマっており、トリガーというグループのキャラが『俺たちはトリガーに恋をしたんだ』と語る言葉がお気に入りだという。

 

「熱量が変わることなくグループのことを思い続けていられるというのは、ある意味、このグループに恋してるってことなんだなって共感して。(自分も)NMBが好きなんだな~って」と、ゲームによって、自身の「NMB48愛」を再確認したことを熱く語っていた。

 

 NMB48だけでなくソロ歌手としても評価が高い山本。ゲームで息抜きしつつ、活動に勤しんでいるようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入