最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

指原莉乃 ファーストキスはメールで予約「明日キスしていい?」エンタメ・アイドル 投稿日:2018.07.06 16:00

指原莉乃 ファーストキスはメールで予約「明日キスしていい?」

 

 指原莉乃が6月26日配信の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)でファーストキスの思い出を明かした。

 

「私、中1か中2の頃なんですけど、初めてキスしたときは “メール予約” でしたよ。相手から『明日キスしていい?』って。私は嬉しかったですけど」

 

 その話にブラックマヨネーズの小杉竜一から「そんな話していいの?」とツッコまれていた。だが、Tシャツを着たセクシー女優の体に書かれた文字を水鉄砲で濡らす「ぬれぬれジャンケン水鉄砲大会」に真剣に挑む小杉に、指原は「今までで一番気持ち悪い」とツッコミ返していた。

 

 

 指原は2017年9月18日放送の『Momm!!』(TBS系)で、中学時代の両思いの男子とのエピソードを告白。

 

 いつも一緒に下校し、公民館の前で1時間ほど話をしてから家に帰るのが2人のルールだったという。彼氏は山下智久の大ファンで、当時放送のドラマ『クロサギ』(TBS系)のセリフを毎週覚えてきて、指原の前で「全部やってくれてた」という。

 

 指原が彼に気を遣い、山下の相手役・堀北真希のセリフを覚え、2人でドラマを再現。その本気さを指原は「ぶつかり稽古なみ」と話して笑いを誘っていた。

 

 アイドルとして、タブーギリギリの話に踏み込んで笑わせるサービス精神こそ、彼女の魅力だ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入