エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

携帯データが飛んで失意の「松井玲奈」ナポレオンのデスマスク欲しがる

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.07.15 20:00FLASH編集部

携帯データが飛んで失意の「松井玲奈」ナポレオンのデスマスク欲しがる

 

 元SKE48の女優・松井玲奈が7月3日のブログで携帯のデータが飛んでしまったことを明かした。

 

《不慮の事故で携帯のデータが半分ぶっ飛んで、アドレス帳とか、LINEの連絡先の1部がなくなってしばらく、残ってる人から連絡先聞いたりでちょいちょい補完できたんですが、どうしても連絡取りたいのに、連絡先を私の周りが知らない人がちらほら》

 

 

 知人から連絡が来ないと連絡先がわからない状況に《詰み。これ程にない、詰み。ぐへえ。めんたるやられますね》と独特な表現で語った。

 

《昔は友達の家の番号とか、覚えてて、何にもなくても空で言えたりしたのにね。これを機に、別のものに書き写すことにしました》

 

 今後は手書きのアナログな手法で書き写すことを誓った松井。《お仕事関係は幸い消えてないので問題なく過ごしておりますが》と仕事には影響はない様子だった。

 

 毎日、日常をブログに綴っている松井。6月30日には、6月に読んだ本をまとめ、7月1日には歌手・家入レオのコンサートを見に行ったことを報告。

 

 さらに7月5日にはルーブル美術館展に行き、展示されていたナポレオンのデスマスクが欲しいと書いている。

 

《非常に神秘的な雰囲気を湛えていて素敵だったんです。あれだけでもずっと見ていられるくらい。他にもこんな像があるのかと衝撃的なものもありましたが、デスマスクがダントツ。調べたらレプリカが売っているわけです。ほ、欲しい。部屋に飾りたい。デスマスク。1週間くらい悩みます》

 

 エッセイのように読みやすい文章で、日常の報告や心情を吐露してくれる松井。毎日のブログは、ファンには嬉しいはずだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事