最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

『半分、青い。』親友役の「奈緒」永野芽郁の結婚姿に感動エンタメ・アイドル 投稿日:2018.07.23 16:00

『半分、青い。』親友役の「奈緒」永野芽郁の結婚姿に感動

 

「自分が出ていない芽郁ちゃんのシーンをみると、一人で大丈夫かなとか考えて泣いちゃう。反応がお母さんみたいって言われます(笑)」

 

 NHK連続テレビ小説『半分、青い。』が好調だ。第15週(7月9日~14日)の平均視聴率は21.9%(関東地区)で、高視聴率をキープしている。

 

 そんななか、ヒロイン鈴愛(永野芽郁)の親友役を演じる奈緒が、永野芽郁との私生活エピソードを明かしてくれた。

 

 

「芽郁ちゃんには、自分の撮影が休みの日に個人的に会いに行くことが多いですかね。この前、『今日、芽郁ちゃん空いてる?』って連絡をしたら、『今日結婚するよ』って返事がきて。たまたま鈴愛が結婚するシーンの撮影日だったんです(笑)。そりゃ、見に行かないとね、ってなって。

 

 そのときはウェディング姿の芽郁ちゃんに感動しちゃって、本当の結婚式に来たみたいでした。周りのみんなはこのまま撮影に入っちゃえばとか言うんですけど、ここで出たらドラマの展開がおかしくなる(笑)」

 

 奈緒は5歳下の永野にメロメロで、頻繁に連絡を取り合っているという。

 

「最近芽郁ちゃんが可愛くて仕方ないんですよね。ご飯食べに行こうねってなったとき、「約束ね!」とか連絡が来るとキュンキュンしちゃう。

 

 芽郁ちゃんは奈緒ちゃんって呼んでくれるんですが、私は芽郁ちゃんをどう呼ぶか試行錯誤しているところで、『めいめい』って呼んでみたり、『芽郁ちゃん』って呼んでみたり。

 

 ママからお母さんに変わるときじゃないですけど、どの呼び方がいいかジャブを打っているところです。今は芽郁ちゃんがいちばんしっくりきているというか」

 

 親友だが「半分、母親。」のように見守ってくれる強い味方を得た永野。奈緒とともに、最高視聴率の記録更新を狙う。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入