最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1541号
12月24日号
12月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第28弾】11月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

綾瀬はるか「天然」と突っ込まれ「ナチュラルでしょ?」エンタメ・アイドル 投稿日:2018.07.25 20:00

綾瀬はるか「天然」と突っ込まれ「ナチュラルでしょ?」

 

 女優綾瀬はるかが7月10日放送のラジオ『伊集院光とらじおと』(TBSラジオ)で、主演ドラマ『義母と娘のブルース』(TBS系)の秘話を明かした。

 

 同日放送のドラマ1話の見どころについて問われた綾瀬は「1話の最後の最後に……『あらー』っていう感じですよ」と腹芸について触れた。

 

 

 綾瀬によると、「先生がいたんですけど、最終的には『綾瀬さんのオリジナルでいいです』って。なので楽しく好きにやらせていただきました!」と楽しそうに話していた。

 

 第1話放送後、綾瀬が行った腹芸はSNSで大反響を巻き起こした。

 

「久々にテレビで爆笑したのが綾瀬はるかの腹芸だった」
「こんな腹芸OKしてくれるの綾瀬はるかしかいないな」
「これは……ある意味伝説」といった反応が寄せられた。

 

 ドラマの制作発表で「土下座シーンで寝落ちしてしまった」ことを明かしていた綾瀬。しかし、綾瀬本人には「天然」だという自覚がない。

 

 そんな彼女に、同ラジオで伊集院光は「僕、中2のときに体重が100キロあったんですけど、自分が太ってるって自覚がなかったんです」と発言。だが、綾瀬は「それとは話が違うんです! 見ための数字じゃないんで」と理解できない様子。

 

 さらに、綾瀬は「天然ってニュースに出るのが不思議。天然ってイコール、ナチュラルでしょ? だから、オーガニックってこと? 天然成分みたいな? いいですよね」と言い出す。

 

 その話に伊集院は「これからはオーガニックって呼ぶことにします」と大笑いだった。数々の名作を世に送り出しながら、綾瀬は天然発言で人々を癒し続けている。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入