最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1538号
12月3日号
11月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

徳井義実が語った恋の修羅場「投げられた水と土で泥だらけ」エンタメ・アイドル 投稿日:2018.07.26 16:00

徳井義実が語った恋の修羅場「投げられた水と土で泥だらけ」

「もも」のツイッターより

 

 先日、チャラン・ポ・ランタン「もも」との自宅デートが報じられたチュートリアルの徳井義実。もともと徳井がチャラン・ポ・ランタンの曲をライブで使っていたことから、恋が始まったという。

 

 そんな徳井は、よしもと男前ランキングで殿堂入りを果たしており、数多くの美女と浮名を流してきた。一方で「恋の修羅場」もたくさんあったようで……その一端を、7月13日配信の『DTテレビ』(AbemaTV)で暴露していた。

 

 

「シティホテルで別れ話をしていて(女性に)怒られて、ペットボトルの水を投げられ、ビシャーって(ずぶ濡れに)なったところに、そこにあった観葉植物を投げられ、水と土で泥だらけになったこともありました」

 

 過去にも女性との修羅場を明かしている徳井。2017年1月14日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)では、数年前のクリスマスに女性と寿司を食べに行ったが、店で徳井があまりにも話をしなかったという。

 

 女性から「ねえ、私がかわいそうだよ? 寿司屋の大将に私がどう見られてると思う? 男に何も話しかけてもらえないかわいそうな女だと思ってるよ!」と訴えられ、大ゲンカになったと明かした。

 

 ナインティナイン岡村隆史、今田耕司らが所属する芸人の「アローン会」のメンバーの徳井。チャラン・ポ・ランタンとの恋は、修羅場なしに成就させてもらいたいものだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入