エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

小籔千豊の「腹筋バキバキ」「お腹タトゥー」写真に好反応

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.08.31 16:00FLASH編集部

小籔千豊の「腹筋バキバキ」「お腹タトゥー」写真に好反応

インスタグラムより

 

 お笑い芸人の小籔千豊が、8月26日、自身のインスタグラムでタトゥーが入ったお腹の写真を公開し、話題となっている。

 

「次はお腹にタツーを入れたよ」というコメントとともに公開されたこの写真。実は、本物ではなく、アプリで合成したものと本人が種明かししている。

 

 

 小籔はこの投稿の3日前の8月23日にも、腹筋がバキバキに割れたように見える写真を公開。その加工があまりに自然なため、一瞬信じてしまったフォロワーも多く「よく見たらウソだったんかい!」「騙されたー!」といったコメントが寄せられていた。

 

 今回の投稿では最初から「それもアプリだろー!!」「タツーには、騙されまいぞ!」などのコメントが並び、さらに「お腹シリーズ続編お待ちしてます」とシリーズ化を希望する声まで届いている。

 

 また、「タトゥー」にかけた独特な空耳ポエムも披露。
 ロシアの二人組バンド「t.A.T.u.」の「All The Things She Said」のサビが「ほんますんません ほんますんません」と聞こえると書いていた。

 

 タトゥーといえば、8月19日にタトゥー写真を公開し、大きな批判が寄せられたりゅうちぇるを思い出す。ネット上の反応は雲泥の差となってしまったようだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事