最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1583号
12月8日号
11月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

元ニートでゲーム好きの「最上もが」彼氏の定義がわからない発言

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.09.02 20:00FLASH編集部

元ニートでゲーム好きの「最上もが」彼氏の定義がわからない発言

 

 最上もがが8月24日放送の『ダウンタウンなう』に出演し、同席したAKB48の峯岸みなみが最上のセクシーボディを絶賛した。

 

「グラビアとかバンバンされている。めちゃくちゃおっぱいある。金髪、ショート(カット)の巨乳って、すごい憧れてました」

 

【関連記事:最上もが「ぜんぶ、独占ビキニ」】

 

 髪を短くした過去がある峯岸ならではの発言に、最上は照れ笑いを浮かべていた。

 

 そんな最上だが、でんぱ組.incを昨年、卒業。その理由を「心身ともに病んで」と説明する。「スケジュール的にすごい厳しかった。すごい忙しかったんです。睡眠時間がないと人って病んでくる」と多忙だったことを明かした。

 

 デビューしたときは24歳だったが、その前の経歴を聞かれ、「ニートでした」と即答。ダウンタウンの松本人志が「彼氏はいたんですか?」と質問すると、最上は「いないんです。彼氏の定義がわからない」と話す。

 

 さらにネットゲームが好きで、1日100通以上もLINEのやり取りをする親友がいるが、ネット上のやり取りのみで「会ったことがない」という話に、スタジオでは驚きの声が上がっていた。

 

 8月5日には、元所属事務所とのマネジメント契約を円満に解除させ、個人事務所での活動を開始。同日のインスタグラムには《こんな自分を、好いて、信じて、応援してくれるみんながいてくれて良かったと、そのためにも頑張ろうという気持ちになりました》とファンへの感謝と意気込みを明かしていた。

 

 8月21日のインスタで、久しぶりにちゃんとした金髪ショートにしたことを報告した最上。20代最後の夏に独立し、やる気まんまんの様子だ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入