最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1580号
11/10・17合併号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

千鳥・大悟「口臭王」と診断され「酒とタバコやめようかな…」

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.09.16 11:00FLASH編集部

千鳥・大悟「口臭王」と診断され「酒とタバコやめようかな…」

 

 千鳥大悟が、9月7日放送の『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の健康診断で「口臭王」に選ばれた。

 

 ロンドンブーツ1号2号の田村淳、田村亮、有吉弘行、カンニング竹山、山崎弘也、千鳥の大悟、ノブ、チョコレートプラネットの松尾駿、メイプル超合金のカズレーザーの芸人9人が参加。

 

【関連記事:テレビ局関係者が「使いたい芸人」2位は千鳥、1位は?】

 

 呼気、口腔内、鼻腔内の生体ガスを測定する口臭チェックで、悪い3人に、ノブ、山崎、大悟が選ばれた。

 

 最も悪かった9位の大悟は、医師から「ドブの臭いにおならの臭いを加えて、イカの臭いもちょっとさせて、ゴミ箱の臭いもちょっと加算して、タバコもちょっと混じってる」と悪臭を分析された。

 

 ヘビースモーカーの大悟は「(今まで)何を言われても私生活を正そうとは思わんかったけど、酒とタバコ辞めようかな……」と弱音を吐いていた。

 

 漫才のネタで、ノブから「シンプルに口が臭い」と言われた大悟が「胃が腐っとるんじゃ」と言い返して、笑いを誘ってきた。

 

 6月15日放送の同番組では、よしもとに入る前に撮影された2人の漫才映像を公開。当時から「口臭ネタ」を披露していた。

 

 2017年9月25日放送の『笑神様は突然に…』(日本テレビ系)では、87歳の男性から薬草を発酵させた「口臭が消える」飲み物を渡され、ノブが「口が臭い方が飲みましょう」と提案。

 

 男性にそれぞれ口臭を嗅がせると、ノブには「ちょっと臭う」、大悟には「なお臭う」と大悟の方がやはり臭かった。その飲み物を大悟が飲んで、ノブに口臭を嗅がせるが、「臭えな!」と言われてしまった。

 

 大悟は、口臭だけでなく、足も臭い様子。『やすとものどこいこ!?』(テレビ大阪)では、ロケで靴店に行き、大悟に似合うシューズを探すが、大悟の足が臭すぎて、ビニール袋越しに靴を試し履きしていた。

 

 ニオイで笑いを取ってきた大悟だが、今後、酒とタバコをやめて口臭をなくすか、それともいまのままで行くのか、悩ましい問題を抱えているようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入