最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1575号
9/29・10/6合併号
9月15日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

8月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

西川貴教が再会した「消臭力」のミゲル君、19歳のイケメンにエンタメ・アイドル 投稿日:2018.09.24 20:00

西川貴教が再会した「消臭力」のミゲル君、19歳のイケメンに

インスタグラムより

 

 T.M.Revolutionの西川貴教が9月14日、インスタグラムでかつてCMで共演した歌手・ミゲルと再会したことを報告した。

 

「久しぶりにミゲルに会う!ミゲルもう19才で、今年で20才だって!めちゃめちゃ大人なってるーーー!」

 

【関連記事:中日・落合GM 講演会で“名指しでぶった切った選手”】

 

「#エステー」「#消臭力仲間」というハッシュタグが付いている通り、両者は2011年にエステー「消臭力」のCMで共演し、人気を博した。

 

 ミゲルはハイトーンボイスを活かして、2011年から「消臭力」CMソングを披露。西川が同年4月26日にツイッターで「暇だから消臭力のCMの男の子を完コピしました... ツアーのどっかのMCで披露したいと思います」と投稿。

 

 そこから両者のCM共演が実現した。

 

 西川は同年7月25日のツイッターでは、フォロワーから放送された月9ドラマの視聴率が上がったという報告に「凄い!CMの効果でドラマの視聴率が上昇するという逆転の発想!これぞ革命!『Takanori Miguel Revolution!』」と興奮気味にコメントした。

 

 2012年には西川、ミゲルに島谷ひとみを加えたT.M.H.R.名義でCMソング「チカラにかえて」のデジタル配信を行った。 2012年7月12日、西川は「人生初iTunesだ!」とツイート。また、西川主催の『イナズマロックフェス2012』にも出演している。

 

 ミゲルは2013年8月、CMで共演の歌手・さくらまやとのユニット・MarMee(マーミー)でも活躍。以降、ミゲルはポルトガルで歌手として活躍していたが、このたび、ワイルドなイケメンとなって来日したようだ。

 

 魅力を増したミゲルと西川の再共演の実現に注目だ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入