最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1579号
11月3日号
10月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

金子恵美「趣味はエゴサーチ」もやもやが溜まるも酒で解消

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.09.27 20:00FLASH編集部

金子恵美「趣味はエゴサーチ」もやもやが溜まるも酒で解消

 

 元衆議院議員金子恵美が、9月24日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に出演した。

 

 最近は酒を飲みながらのエゴサーチが趣味だという金子。番組では「それ(書き込み)を見て『は~』って思う。(もやもやを)かき消すために飲むと、(中傷が)どうでもよくなっちゃって、まぁいいやと思える。お酒の力はすごい」と発言する。

 

 

 実際にスタッフの前でエゴサーチすると、<金子恵美は料理どころか野菜もまともに切れない>との書き込みが。これには本人も思わず「ふ~」とため息をつく。

 

 続いて<しゃくれ女は萎える>との書き込みには、「確かにあごは出ています。整形疑惑とも言われるけど、本当に整形するなら、あごだって鼻だってもっといろいろやるところがある」と愚痴をこぼした。

 

 金子は番組スタッフに密着されているにも関わらず、3時間飲み続け、帰ろうとするスタッフにも酒を注ぎ「いらないですよ」と本気で嫌がられる始末だった。

 

 いよいよ酒が回った金子は、夫・宮崎謙介についてこう語る。

 

「私は能力がない、自分に自信がない。でも、宮崎には私にないものがいっぱいあった。自分にできないから、ある種、憧れなんです。宮崎の生き方が。そこが結婚した理由」

 

 続いて、今後タレント活動を続けるうえでの一つの目標を明かす。

 

「私たちの目標は旅番組に夫婦で出る(こと)。旅番組に出たら『世の中に許された』と(思える)。勝手に思っているだけですけど。(目指すのは)やっぱり北斗晶さんたち。あっちはいい(佐々木)健介、こっちは悪い謙介だけど」

 

 世間のバッシングに晒されながらも、積極的にメディアに出続ける金子夫妻。夫婦で

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入