エンタメ・アイドル
日村勇紀の妻・神田愛花「下着を床暖房で乾かす」ガサツ道
エンタメ・アイドルFLASH編集部
記事投稿日:2018.11.02 20:00 最終更新日:2018.11.02 20:00
バナナマン・日村勇紀の妻である神田愛花が、10月30日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で自らの私生活を明かした。
「神経質VSガサツ」のテーマでガサツ側として出演した神田。視聴者からの「夫を家に連れていくと母親がリビングの床暖房でブラジャーを乾かしていた」という再現映像に神田は共感。
【関連記事:ケンコバと神田愛花アナが日村勇紀をめぐる謎の契約】
「床暖房だとよく乾きます。下着は特に。ポンと置いておくと1時間ぐらいで」
日村とは、一緒に住みだして初めての冬になるが、「やってみようと思います。彼のも一緒に(床に)散らばせちゃえば、ビジュアル的にまざっちゃう」と平然と言ってのけた。
さらに、神経質側で登場したはいだしょうこが「アメをなめてティッシュにくるんで、後でまた食べた人がいた」と目撃談を告白。その話に神田は「私もやります」と言い出す。
「本番前にアメをいただいて、なめてティッシュに出して、後ほどそこから出して食べる」
神田は2015年6月30日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では、「ハンカチは一切持ち歩いたことがない」と告白。トイレ後は「ほとんど手を洗わない」とも明かしていた。
日村も歯磨きが苦手で、虫歯を放置してインプラント治療に500万円かけたことで知られている。お互い細かいことを気にしない同士、よき伴侶を見つけたのかもしれない。