最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1567号
7/28・8/4合併号
7月14日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月14日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

元DA PUMPのSHINOBUは民宿を経営「紅白出場ごきげんだぜっ!」エンタメ・アイドル 投稿日:2018.11.28 16:00

元DA PUMPのSHINOBUは民宿を経営「紅白出場ごきげんだぜっ!」

 

 社会現象になった『U.S.A.』のブームで、16年ぶりの『紅白』出場を果たす「DA PUMP」。じつは、リーダーのISSA以外のメンバーは、16年前とは変わっている。グループを離れ、新しい道を歩むかつてのメンバーSHINOBU(38)に会いに行った。

 

「海と島が好きで。僕の亡き母がやっていた民宿なので、呼ばれたのかもしれません」

 

 根っから明るく、時々マイペースな愛され者のSHINOBUは、民宿オーナーとして、送迎や食事の準備までを自らこなしている。

 

 

「ゲストさんに言われて、たまに踊ることもあります。民宿の忙しくない時期には、『風景の見える音楽』をテーマに、関東などで年1ぐらいかな、ライブをしています。

 

 DA PUMPが再び脚光を浴びて素直に嬉しい。すべての始まりに感謝しつつ、いい刺激をいただいています。僕は本名の宮良忍として、民宿と家族を大切に、これからの自分の生き方を模索していきたいですね。

 

 最後に、16年ぶりの『紅白』出場、なんていうか! ごきげんだぜっ! おめでとう!!」

 


しのぶ
1997〜2006年、DA PUMPとして活動。2012年に実家を継ぎ、沖縄・小浜島に「民宿みやら」をオープン

 

(週刊FLASH 2018年12月4日号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入