エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ミスFLASH2018小島瑠那「少しずつ『自分の引出し』を増やせた」

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.12.21 16:00FLASH編集部

ミスFLASH2018小島瑠那「少しずつ『自分の引出し』を増やせた」

 

 2017年1月にグループ「Doll Elements」が解散し、転機が訪れることになった。やるなら一番を目指す! そう決めてグラビアの世界に飛び込んだ。

 

「グラビアのポーズのとり方が最初はぜんぜんわかりませんでした。ロケで遠くに行ったこともなかったし、お仕事をいっぱいいただき、少しずつ自分の引出しを増やすことができたと思います」

 

 

 イマドキ感にあふれるかわいいコ。そんな雰囲気も上手に表現できるようになった。

 

「ブルーの衣装がすごく好きです。肌が隠れているにもかかわらず……なぜかエロい(笑)。着替えているときに『めっちゃかわいいです~』って、テンションが上がりました。

 

 羽根が舞って、天使みたいなイメージじゃないかなって。アルバムも出せたし、これから活躍の翼をもっと広げて、ライブで皆さんに歌声を届けていきたいです」

 

 座右の銘は、初心忘るべからず。周囲への感謝を忘れずに自分を試していく。

 

こじまるな
24歳 1994年10月31日生まれ 千葉県出身 T161・B83(D)W56H82 ミスFLASH2018としてグラビアに本格的に挑戦しながら、アーティストとしても活動。9月にはアルバム『The moon』をリリース。そのほか最新情報は、公式Twitter(@runa_kojima)にて

 

(週刊FLASH 2018年12月18日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事