エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

テレ朝・弘中綾香アナ「将来の夢はプロデューサー」とぶっちゃけ

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.01.31 11:00FLASH編集部

テレ朝・弘中綾香アナ「将来の夢はプロデューサー」とぶっちゃけ

 

 テレビ朝日弘中綾香アナが、1月26日放送の『GOMI IS MONEY』(テレビ朝日系)で毒舌ぶりを披露した。

 

 ORICON NEWS発表の「好きな女性アナウンサーランキング2018」で2位となった弘中アナだが、「実感ないです。まったく」と謙遜。だが、「お給料は変わらないんで、意味ないんですって」と投げやりな口調でぶっちゃけた。

 

 

 千鳥のノブから「1位になったら結婚相手も変わってくる。ZOZOクラスある」と言われると「ZOZO! 本当!?」と驚いていた。

 

 また、「彼氏との割り勘」の話題では、「しないです」とキッパリ。「女性と一緒にご飯に行って、女性にお金を払わすってことをよしとしているマインドの男性とは付き合わない」とまで力説した。

 

 さらに男子寮に取材に行くVTRでは「できることなら使われるよりも使いたい。将来の夢はプロデューサー」と自己紹介していた。

 

 清楚でおとなしそうな弘中アナだが、『激レアさんを連れてきた。』(同局系)などで見せる毒舌ぶりも人気となっている。

 

 ウェブサイト・AbemaTIMESのインタビューでは『原宿アベニュー』(AbemaTV)で視聴者から「二の腕が太い」と番組のコメント欄に書かれたことに「すごくムカつきました(笑)。誹謗中傷みたいなコメントが来ると、『お前、顔出せや!!』みたいに思っちゃいます(笑)」とぶっちゃけ。

 

 さらに「テレビで見せる顔なんて8割ウソですからね」とまでコメントしていた。

 

「好きな女性アナ」1位の有働由美子アナは表裏のないきっぷのよさが人気。弘中アナも、あけすけなコメントでさらに人気が出そうだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事