エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

筧美和子の意外な温泉入浴法「体よりも顔を隠して頬被り」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.01.31 20:00FLASH編集部

筧美和子の意外な温泉入浴法「体よりも顔を隠して頬被り」

 

 筧美和子が、1月28日配信の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)で意外な温泉の入浴法を明かした。

 

 おぎやはぎから温泉で「隠さないの? 下は? 手の位置は?」と質問攻めにされ、筧は「普通に歩いています」と気にせず入ることを告白。

 

 

「すげえ見られちゃうじゃん。『筧ちゃんだ!』って」とツッコまれた筧。「若い人が多いときは、タオルを泥棒みたいに……」と、頬被りのようにして、顔がバレないにように配慮していると明かしていた。

 

 健康にいい温泉が好きな様子の筧。

 2012年6月28日のツイッターには「温泉に行きたーーーい!岩盤浴に行きたーーーい!」と投稿。また、2015年12月9日のブログでは「先日お母さんとお姉ちゃんと箱根の温泉に一泊してきました~」と報告。ロマンスカーで箱根に行き、「温泉にゆっくり浸かって美味しいもの食べて川の字で寝てくだらないこと話してすごく癒されました」と家族水入らずで楽しく過ごしたことを明かしていた。

 

 現在は『ドラゴンクエスト10』を通して知り合った男女を描いたドラマ『ゆうべはお楽しみでしたね』(TBS系)に出演中の筧。いつか入浴シーンも見てみたいものだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事