最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1538号
12月3日号
11月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

千鳥、10万円ダウン着たら総ツッコミ「ヤンキー臭が…」エンタメ・アイドル 投稿日:2019.01.31 19:21

千鳥、10万円ダウン着たら総ツッコミ「ヤンキー臭が…」

インスタグラムより

 

 大人気お笑いコンビ・千鳥のノブが、1月31日に自身のインスタグラムを更新、派手なデザインのロケ衣装を公開した。

 

 写真で2人が着用しているのは、千鳥の冠番組『いろはに千鳥』(テレビ埼玉)のロケ用の衣装。洋服ブランド・BARNI VARNOから提供されたもので、公式オンラインストアでは9万9000円(税抜き)で販売されている。

 

 

 フォロワーからは「クセしかねぇなぁ」「岡山のヤンキー臭のクセが強い」「左:ムショから出てきたばかりで流行がよく分からず、自分なりに頑張ったらこうなった。」といった声が並び、コメント欄は総ツッコミといった様相に。

 

 ノブ自身も「#なんだこのデザインは #防寒は凄い #グアムくらい暑い」と綴っている。

 

 大悟は、私服のクセもすごいとたびたび話題になっている。

 

 2018年12月27日に放映された『テレビ千鳥 ノブが高級車マジで買うどSP』(テレビ朝日系)では、自身が着ている迷彩のダウンを指し、「ノブも気づいてると思うけど、ワシもうこれ3~4年着てるやん? あんまり言いたないけど、これで週刊誌に3回載っとんよ。笑」と発言。

 

 番組では、新しい冬物アウターを購入することに。そこではJOURNAL STANDARDで販売されていた6万8000円(税抜き)の毛皮のコートを購入。

 

 ノブには「メイウェザー」と例えられ、平成ノブシコブシの吉村崇には「強いものに憧れるというか。まあいないから言うけど、バカ特有の(笑)」と言われていた。

 

 少し変わった服を着るだけで、こんなにも笑いをとってしまう千鳥。今年も2人の勢いは衰えを知らなそうだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入