エンタメ・アイドル
non-noモデル「松川菜々花」沖縄撮影の思い出はクレナイイモ
エンタメ・アイドルFLASH編集部
記事投稿日:2019.02.10 18:13 最終更新日:2019.02.10 18:13
モデルの松川菜々花(21)、遠山茜子(あかね、21)、みうらうみ(20)、黒木麗奈(18)が、2月10日、都内で「プラチナム次世代カレンダー」(3月5日発売)の発売イベントを行った。
撮影は昨年11月に沖縄でおこなわれたのだが、その舞台裏を、non-no専属モデルの松川菜々花が教えてくれた。
【関連記事:松川菜々花「2019年は沖縄で!モグラ女子会」】
「1日だけ撮影が一緒になる日があったんですけど、4人揃った瞬間の騒がしさがすごくて。お昼ご飯を食べているとき、ブルーシールのアイスを食べたいねってなって。遠山茜子が紅イモ(ベニイモ)のことを『クレナイイモ』って読んでました(笑)。店員さんに注文するときもクレナイイモ下さいとか言って、思わずみんな爆笑しながら、インスタのストーリーにあげてました。本当は撮影中のことを語りたいんですけど、その印象が強すぎて……」
発売を記念して、東京・HMV&BOOKS SHIBUYA 6階にて、ポップアップショップが設置されている(2月17日まで)。
「なかなか同じ事務所の子達と水着撮影ってないので、貴重でもあったし、すごくいい思い出にもなりました。『次世代スターって期待されてるんだよね?』とか、『これから大きくなれるのかな』って……。実際にポップアップショップに行ってみても、『本当にある! みんなが並んでる!』ってなって、内心1人で興奮してたのはここだけの話です(笑)」
今年は飛躍の年にしたいと意気込む。
「ファンの方からカレンダーを出してほしいっていう声もいただいていたので、かなったというか、恩返しが出来たかなって思います。21歳になり、大人の階段をまた一つ上がったので、もっともっといろんなことにチャレンジして、(モデル+グラビアで活躍する)モグラ女子だけでなく、テレビにもたくさん出たいです。街中で声かけられるくらいになりたい!」