最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1562号
6月2日号
5月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月22日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

スピードワゴン小沢がマッチングアプリを疑問視するワケエンタメ・アイドル 投稿日:2019.02.12 20:00

スピードワゴン小沢がマッチングアプリを疑問視するワケ

ツイッターより

 

 スピードワゴン小沢一敬が、2月9日放送の『NEWSな2人』(TBS系)で、日本でのべ1000万人以上が登録している「マッチングアプリ」に否定派として持論を語った。

 

 男女がプロフィル、趣味などを登録してメッセージを送り合う「マッチングアプリ」。3カ月で104人とデートした女性など、アプリを使って異性と知り合った人々の意見に、眞鍋かをりは「出会い系よりはクリーンなイメージ。でも、出会いを装ったより悪質なクズが多そう」と分析。

 

 

 小沢は「シンプルにやっちゃいけない。古いけど、借金と離婚とマッチングアプリだけはやっちゃいけない」と熱弁。「好きになったから付き合うのが普通。『付き合いたいです』から始まる恋愛は考えられない」と語気を強めた。

 

 15種類のアプリを活用して、理想の男性を求める女性に、小沢は「出会いって求めなきゃいけないの? 『出会う』から出会いじゃん」とアプリではない日常的な出会いを求めることを指南。

 

 アプリで300名以上の男性と食事などに行く生活を2年以上続けている女性に対し、小沢は「1位は永遠に見つからない。1位だと思っても『もっといい人が現れるかも』って続けてたら終わりがない」と分析した。

 

 恋愛について、数々の甘~い名言を残してきた小沢。ツイッターでは、 2017年1月19日に「いつかなりたいもののベスト3にバカップルが入るほど恋がしたい」、2018年11月14日に「批評家や評論家になってしまったら現役ではない。他人の生き方や恋愛を批評したり解説してたら現役でなくなっちゃうよ」と独自の恋愛観を明かしていた。

 

 年始は仲のいいチュートリアルの徳井義実と旅行に行き、1月4日に「2019初あま~い!」とつづっていた小沢。アプリを使わないリアルな出会いで、よき伴侶と結ばれることを願いたい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入